chiroぶろぐ。

マイペースにゆっくり更新していきます(*^^*)

マイメロディ…!?

こんにちは(*^^*)☀︎



9月に入りましたが、

まだまだ暑い日々が続いていますね…^^;



さてさて、久々にお披露目です♪




ん??半透明のお肌?

ピンクのヘアー??

ん?これは、マイメロさん?(°_°)♡




ではないんです。笑


(そんなの分かってるわよ!)



実は、ずっと前からピンクヘアーのブライスさんをお迎えしたかったのですが、なかなかお迎え出来ず…。



デ フルールさんを気にし始め、

その後は可愛い可愛いマイメロさん…


マイメロさんが個人的に

ドストライクすぎて、

お迎えしたいくらいなのですが、

ヤフオクなどでもお値段がなかなか…(´・_・`)笑



なので、ずっとずっと

ピンクウィッグを探していました。


でも、完売だったり、

好みのヘアーじゃなかったり

毎日毎日携帯とにらめっこ。笑


それでもなかなか

見つからなかったのですが、


先日ヤフオクで

出品されているのを発見。


それはもう即決でした(*^^*)笑



さっそく、届いてすぐに

アレグラさんに被せてしまいました。






次はダークラビットホールさんを

カスタムオーダー出来ればな〜と

考えているところですσ^_^;




そろそろ娘が起きる頃…

もっと寝ていてほしいです。笑

それでは少し仮眠をとります…( ̄ー ̄)