chiroぶろぐ。

マイペースにゆっくり更新していきます(*^^*)

サラサラストレート♡

こんにちは(*^^*)


10月に入ったにも関わらず、

まだまだ暑い日が続きますね…ヽ(;▽;)ノ



前から購入しようか悩んでいた

サラサラストレートヘアー(ウィッグ)を

購入してしまいました(´Д` )♪



今回も前回のピンクウィッグ同様、

まろんさんの素敵なウイッグです♪




今回のモデルさんもアレグラさん!



とってもさらさらトゥルトゥルの

ミルクティブラウンです(*^^*)♪


触ると本当に物凄く

さらさらトゥルトゥルなんです!!



あと何日かしたら、

ダークラビットホールさんが

可愛くなって帰って来るので…♡

そしたら、ラビットホールさんにも被せてあげよう( ´ ▽ ` )ノ♪



久々のブログ〜と

ポチポチしている今、

運悪くお昼寝したばかりの可愛い怪獣さんがお目覚めになられました(;´Д`A笑