chiroぶろぐ。

マイペースにゆっくり更新していきます(*^^*)

「アレグラ・シャンパン」

悩みに悩んで、

ポチッとしてしまったアレグラシャンパンさん。



抽選が当選し、お迎えしました(*^^*)♪






箱の中のアレグラさん、

素敵でため息が出てしまいました。笑




(箱から出そうか出さないか…

まだ箱入り娘のまま飾ろうか… )



でも我慢出来ずに開封してしまいました(´・_・`)♡






箱出ししたらさらに可愛い!!(;_;)♡


丁寧に丁寧に開封し…


不備はないか確認…



不備はなさそうで一安心(*^^*)






”私がアレグラシャンパンよ〜♪

ネイルも綺麗なピンク色なのよ♪”



とっても可愛い!!!

まだかまだかとお店に飾ってあった

アレグラさんをTwitterやHPで

何度も拝見していたけれど…

実物は物凄く可愛くて素敵です!(;_;)♡



お肌は半透明のパールがかり。

半透明でもパールがかってるだけで

普通の半透明肌とはまた違いますね。



実は写真だと全然分からないけれど

髪の毛は本当に

とってもピンクがかったブラウン。


またこの髪色も素敵で…はぁ…。笑






アイカラーもとても綺麗で

いろんなお洋服に合わせやすそう\(^o^)/





ドレスはもっと、

アイリスリネーアさんのドレスみたく

ゴワゴワしてるのかと思いきや…


結構柔らかくて、ラメもすごい

ポロポロ落ちやすいのかと思ったけれど…


そんな感じては無くて良かった(*^^*)


でも、履かせる中のパニエは

ゴワゴワしてるのでドレスを

綺麗に見せてくれるかな?




続いてはこちらのドレスにお着替え♪



アレグラさん、黒のドレスもとっても似合いますね(;_;)♡





とっても大人の女性になります♡




アレグラさんを開封出来て

満足した私は、

これから娘の離乳食作りをしようと

思います…(^_^;)笑